はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜行列車。

DSC_0027_convert_20140722105313.jpg

一般型の車両を使った夜行列車って趣があって面白い。

まぁ一般型と言っても、今は189みたいな特急型なんだけどね。笑

一度10系客車とか115系で夜を明かしてみたいものだったなぁ。


今日からまた一週間が始まりましたね。

張り切っていきましょう!←

今週は体育祭じゃ〜。笑





  1. 2014/10/27(月) 19:25:32|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ。

DSC_0533_convert_20140722111403.jpg

ついに残り6日まできました。

もうくるところまで来ちゃったんですね。


ついに日程も発表され、

自分自身の将来を決める瞬間が刻々と近づいてきています。


今までの自分を信じて、

残りの仕上げをするしかないですね。


頑張れ自分。




  1. 2014/09/10(水) 20:48:07|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題。

DSC_2639_convert_20140323171435.jpg

課題やばすなのでこれからお勉強してきます。

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www



曜日感覚狂ってきて休日と勘違いしてたww

そろそろ日が伸びて、ホリ快富士山の新宿行きも撮影できる頃に。

そういえば富士山号に改名して1年。

2年目を迎える時、まだ189系で運転しているんでしょうかね。。。

  1. 2014/04/01(火) 12:19:05|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に電車

DSC_2577_convert_20140106194751.jpg

久々に電車の写真をあげてみる←


最近では滅多に電車の写真を撮らなくなってきました。

撮ると言ったら115系か183・189系とか、あとは地元ネタ。


トタのM50かいじはそんな電車撮影欲が薄れてきた自分にとっては、

けっこうウハウハネタでしたwww

やっぱり地元路線の電車というのは馴染みもあるし、

ホッとできるというか、何か他にはない良さがありますよね。


このあずさ色かいじも、

ガキんちょの時想い出の車両です。



  1. 2014/01/13(月) 22:24:00|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日。

DSC_2065_convert_20131231180150.jpg

今日は大晦日。

ゴロゴロしながらも、勉強やって、軽く掃除をしなおしました。笑


2013年も残すところ6時間きりましたね。

まだできることもあるはず!

やり残したことがあったら、済ませてしまいましょう!


そういえばこれから正月番組ラッシュですなwww

皆さんは何を観ますか?

紅白?ガキ使?ほかにも面白い番組がたくさんですね。


明日は正月で忙しいから更新できるかなぁ。。。

できることなら更新しようとおもいます!


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

そしてそして、来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。



2013年最後を飾る写真は本日2013年12月31日、

つまりついさっき←

撮影した臨時あずさ87号です。

183系の正月輸送はもうほとんど無いですが、

多客臨「あずさ」・「かいじ」は健全ですね。

でも去年よりは減ったかも。。。


まだまだ頑張る183系と今年最後の夕日と富士山を絡めて撮ろうと思ったのですが、

悲しいことに通過3分前に富士山に太陽は食われてしまいましたww


というわけで、まだギリギリ赤く染まる空と富士山と183系でーすww


最後までグダグダでごめんなさい>_<

それではまた来年お会いしましょ〜う。





  1. 2013/12/31(火) 18:50:38|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

