はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己主張。

DSC_0270_convert_20140731101437.jpg

どーんと自己主張することが大事。

まぁしすぎもよくないけど。。。


でもやっぱりモジモジ君じゃだめだよね。

自信を持って、大きく一歩。


なんてね。

夏なんだしはっちゃけたい。



中央線で1118がはっちゃけたのは二年前の夏か。笑


今日から8月。

もう50日きってるんだ。

残りの夏休み、勉強と遊びの両立。

頑張るぞ。


  1. 2014/08/01(金) 09:30:08|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさびさ。

DSC_1667_convert_20140708173227.jpg

テストが終わって久々の鉄していましたー。笑

今日は志望動機を書きに学校に行ったのですが、

思いのほか早く終わってしまって、午後どうしようかなーって思っていたら、

友人に、今日米タン2121だよって言われて速攻で帰りましたww


約一年ぶりに青梅短絡線の上野原踏切へ。

夏は草が多くて困りましたが、

気分的にここがよかったので。笑


いやぁそれにしてもこんなにがっつり構図決めて撮るのは久しぶりで、

パンタの処理に困ってしまいましたよ。笑

結局後ろのパンタ串っていますしね←


やっぱり日々の積み重ねが大切と思い知らされました。

何の本だか忘れましたが、

貨物の原色PFは残り二機で、

検査もそろそろ切れるんだとか。。。


特急色が貨車を引っ張る風景は思い出になってしまうんですかねぇ。


DSC_1701_convert_20140708173532.jpg

しばらくタイムリーな写真を掲載できていなかったので今日は2枚。笑


  1. 2014/07/08(火) 21:02:56|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三面。

CSC_2993_convert_20140310101123.jpg

今日は朝から三面に行ってきました。

進路についての話で、

あー、もう目の前なんだよなって思いました。


厳しい世の中だけど、頑張らなくちゃ。。。


このあと夕方から中学の友人たちと遊びに行ってきます。

わーい、楽しみだルンルンww


今日はPFの気分だったので、この間撮った1106号機の面縦。

この日は曇ってて、晴れないだろうなって思ってたら、

通過直前に晴れ。

キターーーーーーーーーって思ってたら、

結局曇られました←

バリ順面縦したい。笑


  1. 2014/03/29(土) 14:29:09|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく。

DSCF2989_convert_20131225142655.jpg

なんとなく今日はef65 1119。

コンデジのわりには綺麗に決まったものだなぁ、なんて思っちゃいました←


今日は午前中は寝て、午後は年賀状書きました。

まぁネタバレしちゃうので何を書いたかはまだ言えませんが、

今年はけっこうきてるwww


めっちゃ良い感じにかけて満足してます。笑


最近は家に引きこもりがち。。。

年が明ける前に一発どこかに行きたいものです。。。


  1. 2013/12/28(土) 17:43:56|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わり。

DSC_0697_convert_20131113191625.jpg

やっと一週間学校が終わりました。笑

なんか今週は長く感じましたよー。泣

マラソン大会もあったし疲れました。


さて、今日は中野電車区の公開に行きました。

とってもサービスの良い職員さんのおかげでとても楽しめました♪

写真をあげようかと思ったのですが、

やる気減退なのでやめました←

また機会があったらあげますね。


どうも最近は

電車<機関車

と考えてしまい、全然電車の写真を撮ってませんwww


別に電車をもう撮らない、とかそういうのではないのですがねぇ。。。


まぁそういうこともありまして、

今日は久々に電車の写真を撮ったわけでした。笑





  1. 2013/11/16(土) 19:52:42|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

