はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング。

DSC_1490_convert_20131209191806.jpg

今日は品川とアキバにショッピング行きました。

久々にBトレサークルの面々との買い物で楽しかったです♪


それにしてもアキバの在庫増えてて嬉しかったですね!

欲しいものが多すぎてつらたんです←


てなわけで今日は久々に24系。

サークルでどの車両が集めやすいかの話になった時に、

パンタも何も追加する部品がなくて、

両数的にも一番かっこがつくブルトレは素晴らしい

となりました。笑


さすがうちのサークルですwww

リンクのところにある「僕とBトレの365日」ってのが

僕のBトレブログなので、よかったらお立寄を←



  1. 2013/12/10(火) 17:52:51|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばブルトレ。

CSC_0176_convert_20131016094025.jpg


新聞各社がブルートレインの廃止について報じていますね。

「あけぼの」は今年度中、「北斗星」は来年度中に廃止だそうです。

あ、でも北斗星は季節臨になるようなことが書いてあったような。。。

トワは残るみたいですが、青い寝台列車自体は来年度までのようです。。。


時代の流れとはいえ、とても寂しいです。




  1. 2013/11/07(木) 19:09:14|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々に。

CSC_0175_convert_20131016093739.jpg


この間久々にあの人のことばかり考えていました。

やっぱ好きなんだなぁ、あの人の事。


  1. 2013/10/28(月) 23:11:48|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノクロ。

CSC_0267_convert_20131016093831.jpg

CSC_0270_convert_20131016093856.jpg



モノクロだからこそ伝わるもの。


タイムスリップしたような気分。



あぁタイムマシーンがあればなぁ。。。







  1. 2013/10/16(水) 12:00:05|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ブルトレ復活の日。

CSC_0018_convert_20131012184042.jpg

東京発ブルトレ復活運転!


2年連続でやってくれましたね!

去年と違ってP1はこなかったけど、PFが牽引しているシーンをがっつり決められて、
実に満足です! 



優しい同業者の皆さんが、僕と友人の撮影するスペースをあけてくださったおかげで、
本当に良いカットが撮れました。

ブログという場で恐縮ですが、御礼申し上げます。

撮影された皆さん、暑い中おつかれさまでした!


p.s.いい加減猛暑日終われwwwwwwwwww

まぁ、近いうちに涼しくなるようで、一安心の管理人です←


  1. 2013/10/12(土) 18:49:37|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

