はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本番。

DSC_2239_convert_20140106192721.jpg

明日はついに部活の試合です。

久々の団体戦ということでみんな燃えています!


チーム一丸となって戦う団体戦。

チームの熱意こそ勝利を引き寄せると思うのです。

明日は絶対勝ってやる。



  1. 2014/01/11(土) 20:01:29|
  2. DD51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離ればなれ。

DSC_0353_convert_20131113190756.jpg

なんか最近クラスの雰囲気が重っ苦しい。

前までは仲良かった人たちの間で少し溝ができたような気がする。


みんなで騒いでいた昼休みも最近は少しばかり静かになった。

前まで1日1回は話していた人とも

最近はあまり喋らなくなった。

友達が今まで悪口言っていなかった人の悪口を言うようになった。


なんでだかわからないけど、

突然にその時は来た。


みんな心のどこかで思っていた事が爆発したのかもしれない。


クラス全体でどよんとした空気が流れていて窮屈に感じる。

近くにいるのに離ればなれになったみたいで寂しい。


自分も誰かのストレスになっているのかもしれないと思うと、

怖くて色んな人に話しかけづらい。


これ書いてる今も、なんか泣きたくなってきちゃう。


自分にはクラスを動かす力なんてないから、

どうすることもできないのが悔しい。


少し前までは当たり前のように楽しかった毎日が

遠くに行ってしまったようで、

寂しい。


こう感じてるのは自分だけじゃないと思うけど、

どうなんだろう。


不安でいっぱいの明日がまた来るのかと思うと、

なんだか怖くて、逃げ出したい。






  1. 2013/11/28(木) 22:14:17|
  2. DD51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の川。

CSC_0805_convert_20131102201756.jpg


急行「天の川」を新橋で!www


DD51が首都圏走るだの、天の川号が東京始発だの。

あまりにもカオスすぎる今回の企画ww

まぁこういうおもしろ企画みたいなのは好きなので嬉しいものです。笑


しっかし今日はやらかした。

新橋で撮った後急いで東京戻って中央線のって、

よっしゃ新宿間に合う!

って思ってたら、

まさかの寝過ごしwww

気がついたら荻窪でした←


泣きたいwwwww





  1. 2013/11/02(土) 20:26:13|
  2. DD51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DD51とかHYとかケラケラとか。

DSC_0403_convert_20131022183835.jpg

DD51とかHYとかケラケラとか。

ただマイブーム並べただけですwww


DD51が黒磯やってるということで話題になっていますね。

天の川号やるからなのですかねぇ。

個人的に一般のDD51よりも高崎のDD51のほうが好きなので、ウハウハですwww


HYとかケラケラは最近なんかハマってますww

HYはこの間後輩とカラオケ行った時に、後輩が歌ってて好きになりました。笑

ケラケラはなんでだか忘れたけど、とりあえず好きになりました。笑


みなさんも是非聞いてみてください!

僕のおすすめは、、、
HY→「366日」「A.M.11:00」
ケラケラ→「スターラブレイション」「大切だから」「友達のフリ」

とかですねー。

他にも色々聞いてみたいですなぁ。笑


やっぱり恋愛ソングはすきですねぇ。

特に片思い系は好きです。

自分の考えてることと被るからかな。


何かおすすめの曲がある人は教えてくださーい!



  1. 2013/10/22(火) 19:38:19|
  2. DD51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合

DSC_1338_convert_20130722105819.jpg

この間元中の伝手? で練習試合やったんですよ。

そしたら自分の足りない部分がわかったんです。


部活で普段と同じ相手とやってたんじゃぁわからないことがわかった気がします。

結局負けとか引き分けとかばかりで、勝敗だけで見るといまいちな感じでしたが、

それ以外のことを学んで帰れたような気がします。


これからの練習ではそういう部分を補えるような練習をしていきたいな、
と思いました。


夏の試合まであと一ヶ月くらい。。。

合宿まであと1週間とちょっと。。。


まだまだ頑張れば間に合う部分もあります。

頑張っていきましょう!


末筆ながら練習試合を行うためにご尽力いただいた顧問、相手校の方々。
ブログという場で恐縮ですが、御礼申し上げます。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。






  1. 2013/07/25(木) 10:49:06|
  2. DD51
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

