はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲報。

CSC_3322_convert_20140310101339.jpg

【悲報】
身長伸びずorz


170cmいったかなーって期待したけど、

去年と変わらず169.7だったwww


このぎりぎり170届かない感じねww

まじつらいわー。

さらにさらに座高が数ミリ伸びてました。

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


身長もっとほしいよー、背高い人わけてちょんまげ←


拗ね拗ねマン←


今日は寒かったので、雪のカナロコ臨のケツうち。

暖かいのに慣れすぎて、もう雪とか耐えられん。笑



  1. 2014/04/18(金) 19:58:31|
  2. EF65 500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学び。

DSC_3639_convert_20140310101820.jpg


とある資格の講習へ、昨日と今日2日間いってきました。

みんな優しい人ばっかりで、年上の人ばっかりだったけど、

すごく楽しかったです。笑


行って学んだ事は、

人間は必要な時は助け合い、

そうでない時は自立しなければいけない


ということ。

それから、

一度助けてもらう側になって、視点を変えてみること。

当たり前って言ったらそれまでですが、

それがうまくできないのが人間だったりしますよね。

大切なことを学べた2日間でした。


  1. 2014/03/28(金) 21:03:56|
  2. EF65 500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪鉄。

CSC_3320_convert_20140208141920.jpg

こんにちは。

今日は朝から雪がすごいですね!

ここまでなるとは思ってませんでしたwww

風がすごくて、たまに吹雪いてますしねwww


今日はカナロコ行ってきましたん。

絶対ウヤるだろって思ってたらTwittwrで目撃が上がったので、

送りこみから撮りました。笑


雪の中の撮影ということでかなり大変でしたが、

一人ではなかったので、楽しかったです。

そのあとはふらふらと中央線撮って、

カナロコ本運転撮って、EF64 1019の5078レ撮って帰ってきました。

途中武蔵野線が止まったり、吹雪かれたりして、

良い写真が撮れたかって言われたら微妙ですが、

まぁ初の雪鉄ということで楽しかったですから、良いことにしますわwww


写真は送りこみのEF65 501。

P1もろくまる君も久々に見ました。

ちょっとピンはずしたような気もするけど、

全部雪のせいだ。←


今日はまだ縦アンのほうは取り込んでないので、

またの機会にしますね。

中央線のほうは次記事にしますー。

今日は豪華に2つ更新www


  1. 2014/02/08(土) 14:47:06|
  2. EF65 500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば。。。

DSCF1776_convert_20131001111429.jpg

そういえばブログ開設から一年経っていました。

1周年なんだし忘れないぞーって思っていたのに、

すっかり忘れてしまったorz


去年の12月13日、FC2ブログで自分のブログを開設し、

1年間、不定期ながらも記事を書き続けてきました。


まだまだ未熟であり、下手な写真掲載多めのなか、

この「はやぶさの詩」に訪問してくださった全ての方に御礼申し上げます。

ありがとうございました。


今後も極力毎日の更新を続け、

まだまだセンスも技量も未熟ではありますが、

多くの方々に鉄道の魅力を「写真」という形で伝えられたら幸いです。


なお、当ブログでは今後も管理人の日記+鉄道写真という形で、

続けて行きたいと思います。

写真に関しては、機関車多めになるかも。。。


地元路線としてお世話になっている、

中央線の写真も多く掲載できたらなぁ、なんて思っています。


それでは、今後もよろしくお願いいたします!


写真は「はやぶさの詩」というわけで、

数年前の535のイベントの時の「はやぶさ」です。





  1. 2013/12/22(日) 13:52:37|
  2. EF65 500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

535。

DSCF1794_convert_20131001111646.jpg


なんとなく535。

ちょっと前の画像を漁ってたらでてきたのでww


この時、自分は初めて535を見た。

名門、東京機関区の区名札にブルトレのヘッドマーク。

まるでタイムスリップしたような時間だった。




  1. 2013/10/25(金) 21:01:11|
  2. EF65 500
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

