はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロマンスカー。

CSC_1344_convert_20140922161157.jpg

非日常へ向かう列車と壁のむこうの日常。

このホームに立った瞬間から非日常は始まる。

非沿線民の僕にとってロマンスカーは非日常への案内人。



のんびり旅行にでも行きたい気分のテスト前週末。

あー、勉強せねば。



  1. 2014/10/19(日) 11:31:39|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート。

CSC_1370_convert_20140922161805.jpg

デートしたい、リア充したい←

彼女と江の電なんて羨ましいですなぁ。

僕なんてデートする相手もいないですわ←


来週テストだし遊んでもいられなーい。

進路決まったとはいえ、ちゃんと成績はとらないとね。

終わったらまた遊びにいきたいなぁ。笑


そういえばテスト終わった一週間後は体育祭。

最後の体育祭楽しみです!


終わった後の楽しみいっぱーい。

デートの予定はないけどねwwww






  1. 2014/10/15(水) 21:21:56|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想と現実。

DSC_0967_convert_20140507200750.jpg

次々と来る結果速報。

自分のものはまだであるにしても、

どこか慢心していた自分に突き刺さる。


理想の前に立ちはだかる現実。


まだこない結果にハラハラドキドキしながら送る生活に押しつぶされそうな毎日。


早く来てほしいような、


しかし怖いような。。。


今まさに自分はまな板の鯉。

今はただ、祈るしかない。。。



  1. 2014/09/24(水) 22:22:41|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を掴む戦い。

CSC_1351_convert_20140915194548.jpg

ついに明日明後日なんだ。

まだ正直実感も湧かないし、

本当に明日、自分の将来をかけた戦いに行くことが嘘みたい。


高校に入学してから今まで、

全てはこの日のために努力してきた。


俺は明日から、夢を叶えに行きます。





CSC_1354_convert_20140915194621.jpg

振り返ればたくさんの想い出、努力、成長。

全てをぶつけてきます。






てなわけで、この間初VSE乗車で後展望してきました。笑



  1. 2014/09/15(月) 19:54:29|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18歳。

DSC_0703_convert_20140507200424.jpg

昨日18歳の誕生日でした。

たくさんの人から祝ってもらえてうれしかったです!


今年は勝負の年。

絶対に勝ってみせる。


たくさんのことに挑戦して、

充実した1年にしたいです。






  1. 2014/05/22(木) 18:51:32|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

