はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり。

CSC_0526_convert_20130414140136.jpg

今日は午後暇してたら、中学の友人にTwitterで絡まれてw、
久々に男2人でカラオケ行きました。

約4時間もぶっ続けで歌ってしまいましたよ。笑


いやー4時間は辛いですねwww

普通に歌う→原キーに挑戦する→普通に歌う→荒れる→普通に歌う
というなんともぐちゃぐちゃな内容でした。笑

途中友人が猛荒れだし、すごかったですwwww


今日はなかなか気持ちよく歌わせてもらいました。笑

そー言えば人生で初めて精密採点DXで86点いったんですよーwwwwwww

なかなか嬉しかったです。笑


いやーまた行きたいですなぁ。。。



と言う記事をFNS歌謡祭見ながら書いてるのですが、明日にも行きたくなってきました。笑

あーーーーーーカラオケ大好き!!笑



そうえいば今日久々に会った友人とは1年半ぶりくらいだったのですが、

相変わらずイケメン&可愛い顔でした。笑


まぁそういうわけでイケメン&可愛い顔と言えば200系ですよねー、
と言うわけで200系の写真をチョイスしました。笑




  1. 2013/07/31(水) 22:19:51|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修旅行1日目。

DSC_0386_convert_20130617221317.jpg

こんばんは!

先日無事研修旅行から帰って参りました。

そのことを書いていこうかと。。。


1日目。

とあるクラスメートが朝から寒いギャグをかましてくれました。笑

その場の凍り付き方が半端無かったです。


一ノ関までE2で行きました。

なかなか車内も盛り上がり、楽しかったです。


昼食を食べた後は、手作り村という場所へ。

こけしを作ったり、アイスをたべたりしました。


なかなか良いスタートだったと思います。


この日はおとなしく夜を過ごし、2日目へ。



1日目の写真は無かったので、過去に撮ったE2系の写真を。。。



  1. 2013/06/17(月) 22:30:57|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北へ。

DSC_0492_convert_20130414141154.jpg

明日から待ちに待った研修旅行!

東北、北海道行きます。


東北では、被災地にも行きます。

自分の目で、あの日のできごとの爪痕を見てきます。


北海道は観光です。

函館、札幌、小樽、、、
楽しみです。


行ってみて初めてわかることって、たくさんあると思います。

それを目で見て、耳で聞き、心で感じてこれたらいいです。


あ、忘れてた。。。

舌で味も感じてこなければっ!笑


さーて充実した6日間がすごせそうだ!


  1. 2013/06/09(日) 18:20:31|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。

DSC_0404_convert_20130414141018.jpg



最近バリ鉄休日増えました。笑


先週なんて、200系のさよならも行く予定なかったのですが、まさかの2日連続です。笑



最近教室の色々な人とも話すようになってきて、毎日楽しく生活しています。

毎日充実しています。


ホントに楽しい毎日ですが、いつまでも続く保証のないのもまた事実。


これからも、もっと毎日を楽しんでいこうと思います。



ついでにこの週末も活動予定!笑




あああああああああああああ。。。

勉強もしなくちゃなぁ。。。


では。



暇更新失礼しました。




  1. 2013/04/27(土) 00:04:47|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

