はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこちゃん。

CSC_0241_convert_20130128105657.jpg



初狩駅に到着して、115の撮影をする為に準備をしていると、どこからか猫ちゃんが現れました。



のらちゃんみたいです。

たぶん、、、



やたらと人懐っこく、友人にも僕にもくっついてきました。



とっても可愛かったです。

癒されますね。笑



お見送りの写真が撮れましたよ。


かわいいですね。


ふへへへへ。笑







これで山梨小旅行の写真はひとまず終了。


山スカの写真は乙ってる物が多いので、出さないです。笑


その他の写真は、のちのち小出ししようと思いまーす。



また明日更新するかも。

暇だったらね。


それでは。


  1. 2013/01/28(月) 10:58:05|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歩いちゃった。

DSC_0140_convert_20130128104655.jpg





笹子を11時に出ました。

初狩に13時に着きました。



がんばって歩きました。

なぜ歩いたんでしょうね。



きっと若さ故の好奇心と言うやつと、ノリというやつのせいでしょう。




とても疲れました。


しかし、途中の風景が綺麗で、歩いていて飽きるなんてことはありませんでした。



とても楽しかったです。





そういえば、笹子駅の近くに笹子餅の直営店があります。



ぜひ降り立ったら買ってみてください。



とってもおいしいです。





僕らも買って、途中で一つずつ食べました。


残りは初狩に着いたら食べようと思い、残しておきました。



初狩駅に到着した時、なぜか笹子餅はなくなっていました。



現実を見たくなかったです。笑



お店のおばぁちゃん、ごめんなさい。


途中で落としたみたいです。。。






  1. 2013/01/28(月) 10:56:07|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピン甘?

DSC_0084_convert_20130128104112.jpg




せっかく撮影地まできて、ピン甘ってやですよね?






この写真はピン甘かな?



きっとそうなんだろうな。。。


  1. 2013/01/28(月) 10:43:09|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲斐大和。

甲斐大和駅

DSC_0090_convert_20130128103215.jpg



推薦入試の日。



山梨まで友人と行ってきました。



山梨と行っても甲斐大和以東で遊んだだけですが。



インフルでやる気が起きなくて、書くのが遅くなってしまいました。






今日書く記事の写真はその時のものです。



  1. 2013/01/28(月) 10:39:20|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんね。

DSC_1331_convert_20130128101559.jpg





木曜日、自分の身体に異変を感じる。

金曜日、朝微熱、学校休み。

昼を過ぎると、とても微熱とは言えない状態に。



病院へ。

インフル。



5日間、出席停止。






日曜日。

中止。




ごめん。







ごめん。






あなたは優しいね。


こんな僕を許してくれた。




そんなあなたが大好きです。






こんどまた出かけよ?



その時は絶対に、一日中幸せにするから。





おかげさまで今日にはほとんど回復。


お騒がせしました。











  1. 2013/01/28(月) 10:27:00|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の冬

115系 山スカ 顔アップ

115系 長野色 顔アップ




久々に会ってきました。

まぁしょっちゅう関わってはいるのですが。。。笑



惚れちゃいますねー。笑

やっぱりいいですよー。笑




やっぱり一緒の時間は幸せで、これ以上ってないんじゃないかなぁ。。。


大切にしなくてはいけませんね!





写真の115系、顔ちかっ!笑


今年の冬は115系も大切にしなくてはっ!





あー、日曜日楽しみ。笑



では。











  1. 2013/01/23(水) 23:49:16|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後悔、、、

DSC_0895_convert_20130110191006.jpg





どうしても迷いがある。


自分に嘘をついてるような気がする。


全てがわからない。。。


自分が何をしたいのか、

そもそも自分は何なんだろう。


なんでいつもこうなるんだろう。


もうわかんないよ、、、


当たり前だった、あの日を思い出す度に後悔している。


どうすれば解決するの?

どうすれば良かったの?



誰か教えてよ。。。


無理だってわかってる。

わかってるんだって。




当たり前を、当たり前だと考えてはいけませんね。


この今、ここにいること全てが特別なんですよね。


今だからこの言葉がしみてくる。

嫌だってくらいわかるよ。


もう後悔はしないって決めたんだけどなぁ、、、


ゆっくり考えることにしよう。。。





写真は普通の115系山スカの甲府幕。

当たり前に毎日見れるこの方向幕も、いつかは遠い過去のものになるんですよね。



何事も後悔しないように毎日を大切にしましょう。





  1. 2013/01/10(木) 19:39:39|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な月曜日

DSC_0375_convert_20130107201834.jpg


別にぎゅっぎゅっぎゅのぎゅー♪ではありません。笑

わからない方はわからなくていいような、どうでもいいことなので気にしないでくださいな。笑




冬休み最終日の今日は中学時代の友達と遊びました。


色んな店をぷらぷらして、カラオケ行って、、、

まじカラオケとか恥ずかしい。笑

おいらの歌の下手さが露になりましたよ。笑


そのあと徘徊、、、じゃなくてお散歩しました。笑

だいたい1時間くらいかな?

お話しながらだったので、けっこう楽しかったです。笑



久々にゆっくり過ごせましたが、やっぱりあの方と一緒にいると楽しいです。笑

中学の時に親しくなったのですが、こうして高校生になっても遊べるって幸せな感じです。笑



もともと可愛い感じではありましたが、高校生になって、またちょっときれいになりましたね。笑

とか言うとちょーし乗るので、いいませんよー。笑



冬休み最終日がこんなに最高な一日になるとは。。。

また機会があったら遊べたらいいです。


楽しい一日をありがとっ!




と、言う事で明日から学校です。

がんばっていきましょー!



それでわ。

今日の更新しゅうりょー。笑








  1. 2013/01/07(月) 20:37:35|
  2. EF65 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー冬休み

DSC_1996_convert_20130107195453.jpg


ついに短い冬休みが終わってしまいました。

なんという短さでしょう。


ダラダラ暇な毎日を過ごしていたら、あという間に終わってしまいました。笑



でも楽しかったです!

ダラダラと言いながらも、けっこう色んなことやれましたしね!


しっかし、カメラをいじることが少なかったです。

なんでってぐらい触れなかったです。


冬は朝寒いし、光線悪いからねえ。笑



写真は久留里配給を撮影した帰りの電車から撮った雪景色です。

窓ガラスに車内を映して、車窓の感じを出しちゃいました。笑


  1. 2013/01/07(月) 20:03:40|
  2. 車窓より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルファーでリゾートな21

DSC_2409_convert_20130107194634.jpg


日中の中央線を通過する、アルファーでリゾートな21です。

見ての通り、ヘタっぴ写真ですが、なんとなくup。笑



今度は高尾発になるみたいですね。

しかもこれだけじゃなくて、新宿なんたらとかいう、休日の房総特急も。


ふぅ、意外とネタっぽいものが多いですね。笑



  1. 2013/01/07(月) 19:51:41|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お楽しみ。

DSC_2402_convert_20130107193619.jpg


毎年恒例の183系大宮車を使った初詣団臨。

HMが楽しみで毎年撮影しているが、一眼に変えてからは撮影したことないので、張り切ってお出かけしました。笑


それなのに、、、それなのに、、、



なぜ幕壊れてるんだー!!!笑


それは萎えるよー。


そういえば、このあと高尾の電留線でM40と並んだらしいですね。


暇だったし、行けば良かった。。。



あー、ちゃんとHM付けてるのとーりーたーいー。笑

また機会があったら行く事にします。


てかこの写真、下カツカツ、上スカスカだな。笑


スカは好きだが、写真のスカは嫌です。笑


  1. 2013/01/07(月) 19:44:07|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけぼの81号

DSC_2256_convert_20121230100242.jpg

DSC_2299_convert_20121230100445.jpg

DSC_2310_convert_20121230101744.jpg



もう年を越してしまいましたが、12月29日に運転されたあけぼの81号。

待ちに待った運転だけに、本気装備で行ってしまいました。笑


てか、恥ずかしながら583系初撮影なんです。笑

念願叶っての撮影でした。


上野で撮影後、赤羽で流そうとして被られたのは秘密。。。笑


一般客に可哀想って言われました。笑

恥ずかしい、、、


では。

  1. 2013/01/01(火) 11:35:08|
  2. 夜行列車・ブルトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

DSC_1821_convert_20130101111716.jpg

新年明けましておめでとうございます。

こんな気まぐれブログですが、2013年もよろしくお願いします。



写真は昨年運転された、中央線ブルトレです。
なんとなく思い出に残った写真でしたので。


それにしても2012年は色々なことがありました。

今年もたくさん笑って過ごせる1年になるといいなぁ。。。


  1. 2013/01/01(火) 11:30:17|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

