はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさぼの。

CSC_1773_convert_20130830142112.jpg

久々にあけぼの撮影してきました。

本当はヒガジュウで部活の後輩と撮影する予定だったのですが、寝坊してギリギリで間に合った南浦和で撮影しました。



あーぁ、撮影もいいけど乗りたいです。笑

最近は睡眠不足だし、癒しの解放B寝台でスヤスヤ。。。笑


乗りたい乗りたい乗りたいーー。笑


  1. 2013/08/30(金) 14:37:29|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい。

DSC_1197_convert_20130830142251.jpg

最近いそがしすぎるーーーーーーーーー!!

こないだまで地元獅子舞の練習が毎晩あったし、日中は日中でインターンシップだったし。。。

獅子舞もインターンシップも今は終わったけど、今度は課題に追われる毎日。。。


やばいやばいやばいやばいやばい。滝汗


でもなんだかんだで楽しい毎日ではありますね。笑


獅子舞は本番大成功ですし、うふふふふ←


インターンシップはあんまり詳しくは書けないけど、本当に為になった!
めっちゃ楽しかったです!

働くってことがわかった気がします♪



大変、忙しいと悲鳴を上げてる割には楽しんでる管理人であります。笑


  1. 2013/08/30(金) 14:33:24|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけぼの。

DSC_1114_convert_20130820092300.jpg

去年ヒガジュウで撮影した2022レあけぼの。

今度撮影に行く後輩君からのリクエストでUPしてみました。笑



毎年夏休み前になると、今年こそはあけぼのめっちゃ撮りにいくぜ☆
と意気込むものの、この頃になると全然行ってないことに焦りを感じておりまする←

この性格どうにかしなければ、、、


そういえばいつも思うのですが、朝あけぼの撮りに行って早起きする。
撮影したその足で図書館に行って勉強する。

ってやれば、朝から体が起きて、勉強に身が入るんじゃないかな?
なんて思います。笑

今度試してみますね。笑


さてさて、なんだかんだで最近は日照時間が短くなってきましたね。

2022レを撮影できる期間も、残す時間は多くありません。

撮影に行ってない人はお早めにっ!





  1. 2013/08/20(火) 09:30:58|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち上げ。

DSC_1697_convert_20130810121946.jpg


昨日、部活の男子の仲良しメンバーで、大会&合宿の打ち上げやってきました。

ラウワンのジャパニーズスタイルルームなる場所でカラオケしてきました。


かなりの人数で行ったので、歌を歌うってよりはみんなでのんびりしながら歌うみたいな。。。笑

あ、まぁ結局歌ってはいるんだけどさ。笑


一人のアホテンション以外はみんな普通に歌ってましたww


1年2年一緒に行ったのですが、本当に楽しかったです。

今年は学年関係なしに仲がよくてルンルンです←


またみんなで集まって遊びにいきたいな!



てか今日にでもカラオケ行きたい。笑

昨日はかなり消化不足。

あーーーーーーーカラオケカラオケカラオケカラオケ←

夏休み中誰か行きましょうねw





  1. 2013/08/19(月) 11:35:55|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅。

DSC_1635_convert_20130810122242.jpg

旅に行きたいです。

今年の夏は家にいることばかり!


まぁデスクワークでやることが多いのが原因なのですが。。。笑


夏休み中にもう一度、115でお出かけしたいですね!笑


早く宿題片付けて、解放されたーーーーーーーーーいwwwww


  1. 2013/08/19(月) 11:25:08|
  2. 車窓より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会。

DSC_1722_convert_20130810115856.jpg

先週、部活の大会がありました。

男女ともに1組ずつベスト8までいきました!

本当におめでとうございます。


自分はというと、、、1回戦敗退。。。

本当に情けなくて、自分がクソすぎて、、、

もう本当に泣きたかったです。。。


相手は強豪校ではありましたが、勝てなくはなかったと思います。

でもやっぱりミスの数や、攻め方、ドライブの早さ等が勝敗をわけたのかなぁと思います。


試合終わったあと、相手高の方にもご迷惑とは思いましたが、アドバイスいただきました。

サーブレシーブを変えたほうが良いそうです。。。

上げるのではなく、ドライブやヘアピンで返して相手に上げさせるような試合展開を作っていったほうが良いですよ。と言われました。

あぁ、たしかに。。。


大事な事を教えてもらったと重います。

そう思うと今回の大会の負けは意味のある負けだったのかなぁ、、、?



次は秋の団体戦です。

次こそはベスト8以上!

ぜったいやってやります。




んで、なんでトップの写真が115系か。

2週間撮影行ってないんですよ!

あぁ山スカ不足←

と、言うわけで先日行った韮崎撮影の時の写真を。笑



今回の記事はバドやってない人にはわからない内容かもです。。。

悪しからず。。。



  1. 2013/08/19(月) 11:21:13|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み。

DSC_1704_convert_20130810115823.jpg

夏休みももう半分くらい終わる頃ですね。

本当にあっという間です。


夏休みは学生の時にしかない大切な長期休み。

社会人になったらもう二度とこのような長期休暇は取れないでしょう。


一日一日を大切にしないとですね。。。


  1. 2013/08/10(土) 12:58:13|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿。

DSC_1654_convert_20130810122211.jpg


昨日部活の合宿から帰ってきました。

3泊4日で行ってきたのですが、本当に楽しかったです。


部長の僕はほとんど4日間喋りっぱなし。。。

けっこう辛かったです。。。笑

練習内容は1年も2年もけっこうキツめに設定しました。

多少辛くても、合宿のノリってやつでどーにかなるだろ!
的な感じでやってみましたが、死にそうでしたよ。笑

それから、OBの先輩も参加してくださって、色々なアドバイスももらえました。

本当にためになった4日間だったと思います!


それから合宿は泊まりですから、やっぱり練習以外の楽しみ的なものがありますよね〜。笑

うちの合宿の場合は花火とかみたいなお楽しみみたいのは無いのですが、
メンツ一人一人のキャラが濃すぎるので面白かったです。笑

女子もいるLINEのグループに間違えてパンツの写真を送信する後輩や、
人の部屋のドアを勝手に開けて、叫びながら走り込んでくる後輩もいたし。。。


そーいえば今思い返すと、今年の合宿は後輩との戯れが多かったような気がします。笑


今年はけっこう学年関係なく仲がいいので、本当に楽しいです!


何回も注意したり、怒ったりもしたし、イライラ半端無くて頭爆発してたけど、
その時に支えてくれた人たちは本当にありがとうございました。


でもなんだかんだで本当に最高の合宿でした。

大好きなバドが一日中できて、楽しい仲間たちに囲まれた幸せな4日間でした。


本当にみなさんおつかれさまでした。








  1. 2013/08/10(土) 12:57:18|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

