はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通列車。

CSC_2147_convert_20130929201357.jpg



普通列車に乗って、少し遠くへ旅したい。


目的地を決めずに、ゆるりゆるりと。



  1. 2013/09/29(日) 22:35:06|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼーっと。

DSC_1454_convert_20130929204335.jpg

少し前の君を思い出して、ぼーっとしてます。

毎日のように君の顔を見れていたあの頃に、

どうして気づかなかったんだろう。。。


自分の近くのことに気づかないことが多いのは、昔からのようです。。。




  1. 2013/09/29(日) 22:25:20|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭。

DSC_2474_convert_20130929203807.jpg


はなしは変わりまして、、、

先日、学校の文化祭が終了しました!

土曜日と日曜日で開催したのですが、両日ともに人がすごかったです。笑

僕たちのクラスはワッフルと紅茶伝々のカフェをやりました。

結構人気の店だったみたいです、ふへへ←


音部のLIVEやダンス部も見たりして、楽しかったですよん♪


え、文化祭マジック?

何それおいしいの?←





  1. 2013/09/29(日) 21:36:20|
  2. EF66
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でもやっぱり。

DSC_1694_convert_20130810122052.jpg


やっぱお前さんが一番だーーーーーーーーーーー!


この丸っこい感じが可愛すぎるぜ!

尾灯がまるでほっぺを赤くしてるみたい。笑


と、いうわけで、やっぱりこんな感じの可愛いらしい女性が良いですわ。←


  1. 2013/09/29(日) 21:28:37|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン続きで。

CSC_2370_convert_20130929202015.jpg


こいつもイケメンですね。笑
  1. 2013/09/29(日) 21:23:32|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イケメン。

DSC_2464_convert_20130929203719.jpg

人生初のニーナ様。

イケメン過ぎるぜ☆


そうそう、イケメンといえばですね、、、

どうも最近イケメン見ると、目が行ってしまうんですよねwwww

個人的にムフフなのは向井理や小栗旬ですかね。

自分もあれくらいイケメンだったらなー←



  1. 2013/09/29(日) 21:22:07|
  2. EF66
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き。

CSC_2501_convert_20130929201932.jpg

もっと寝ていたいのに、無理して早起き、撮影地へ。

被りや失敗なんかしてたまるものか!

ある意味執念の1枚です。


今日はぎりぎり被り回避。笑




  1. 2013/09/29(日) 21:17:44|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Last Day ~series115 ''KAMAKURA''~

DSC_2001_convert_20130929200744.jpg

CSC_2148_convert_20130929201500.jpg

CSC_2150_convert_20130929201629.jpg

DSC_2160_convert_20130929202817.jpg


先日9月23日、115系M40編成を使用したHK鎌倉号が最終日を迎えました。

一度は鎌倉号の任を解かれたM40編成でしたが、数ヶ月後奇跡の復帰。

復帰後は元気な活躍を見せていました。

最終日はM40編成の鎌倉号を一目見ようと、ファンが各駅や車内に集まり、別れを惜しんでいました。



僕はというと、最後の鎌倉発 南越谷行きの列車に西国分寺から乗車。

北朝霞までの短い時間でしたが、最後の乗車を満喫しました。

そして返却回送は、国立で通過を撮影、立川にてバルブ、最後は豊田で入区を見送りました。


本当は横須賀線や武蔵野線などの鎌倉号ならではの撮影地に行きたかったのですが、

なんだかんだ用事が重なったりして、行けませんでした。泣

そしてついに最終日を迎えてしまいました。。。


まぁなんとか最終日はしっかり乗車&撮影できましたし、

今までもそこそこ撮影していましたから後悔などはありません。


115系M40編成の今後の動向に注目ですね。



  1. 2013/09/29(日) 21:14:25|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

485。

CSC_1899_convert_20130916104252.jpg


このブログに485系の写真のせるの初めてですね!笑


ひっさびさに485系の撮影した土曜日。

本運転は被られたので、回送で決められてよかったです♪





  1. 2013/09/16(月) 10:50:26|
  2. その他・国鉄型電車・気動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり。

DSC_1818_convert_20130916104226.jpg

夏の終わり。

麦わらの季節ともお別れですね。



祖母に買ってもらった大切な麦わら帽子とソロ。

  1. 2013/09/16(月) 10:45:10|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逢いたい。

DSC_1491_convert_20130729111750.jpg

君に逢いたくて、逢いたくて。

頭の中はいつも君でいっぱいなのに。

  1. 2013/09/16(月) 10:34:05|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢。

CSC_1697_convert_20130719091229.jpg



夢を見ました。

とても幸せな夢を。

夢の中で、僕はあなたを抱きしめました。

あなたは振り返って突然抱きついた僕に、
にっこりと笑って、何かを言ってました。

何を言っていたのかな。

全然覚えてない。。。

でも、ひとつだけ覚えている事があります。

あなたは笑ってました。

とても素敵な笑顔でした。


目が覚めると、今までのことが夢であると気がつきました。

悲しかったけれど、でも、嬉しかったです。

なんとなく遠い記憶のようになっていた、あなたを思い出せたから。。。


やっぱり僕はあなたが好きです。




  1. 2013/09/05(木) 19:50:45|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

