はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想と現実。

DSC_0967_convert_20140507200750.jpg

次々と来る結果速報。

自分のものはまだであるにしても、

どこか慢心していた自分に突き刺さる。


理想の前に立ちはだかる現実。


まだこない結果にハラハラドキドキしながら送る生活に押しつぶされそうな毎日。


早く来てほしいような、


しかし怖いような。。。


今まさに自分はまな板の鯉。

今はただ、祈るしかない。。。



  1. 2014/09/24(水) 22:22:41|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさの。

CSC_1416_convert_20140922162307.jpg

ひさびさにロクヨン撮りました。

思えば試験が終わってから撮影に行く気きもならず、

ずっと家で模型いじってました。笑


今日は天気も良いし、久々に撮りに行きたくなったので3週間ぶりくらいの鉄活。

少し鈍ってましたねぇ。。。

写真の通りの左スカ。笑


でも久々に見たロクヨンはかっこよすぎて、

やっぱり最高だなって思いました。



  1. 2014/09/22(月) 16:32:04|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を掴む戦い。

CSC_1351_convert_20140915194548.jpg

ついに明日明後日なんだ。

まだ正直実感も湧かないし、

本当に明日、自分の将来をかけた戦いに行くことが嘘みたい。


高校に入学してから今まで、

全てはこの日のために努力してきた。


俺は明日から、夢を叶えに行きます。





CSC_1354_convert_20140915194621.jpg

振り返ればたくさんの想い出、努力、成長。

全てをぶつけてきます。






てなわけで、この間初VSE乗車で後展望してきました。笑



  1. 2014/09/15(月) 19:54:29|
  2. 私鉄・第三セクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ。

DSC_0533_convert_20140722111403.jpg

ついに残り6日まできました。

もうくるところまで来ちゃったんですね。


ついに日程も発表され、

自分自身の将来を決める瞬間が刻々と近づいてきています。


今までの自分を信じて、

残りの仕上げをするしかないですね。


頑張れ自分。




  1. 2014/09/10(水) 20:48:07|
  2. 183系・189系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残された時間。

DSC_1353_convert_20140731102558.jpg

残り10日。

あと10日しか頑張れないんだ。


今日なんとか一番心配だったものを克服できた。

もうそれはきっと大丈夫だろう。


残された時間で、

何をどうするかが大事。

頑張れ、自分。




そういえば横浜線の205系引退したんですね。

HMけっこう良い感じだったので行こうかと思っていたんですが。。。笑


84レと並んだ205系の写真があったので掲載。

このときはまだ205系がいなくなるなんて信じられませんでした。

84レも205系ももう想い出の中。



  1. 2014/09/06(土) 20:55:10|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏とともに。

CSC_0967_convert_20140901175546.jpg

夏とともに終わり。


書きたいことはいっぱいあるけど、

全部書こうかとも思ったけど、

やっぱり胸にしまっておこう。


一年間好きでした。

これだけは嘘じゃない。

でも、こんな自分じゃやっぱりダメだ。


もう蹴りはついてるんだ。

後悔も、滲んだ気持ちもみんなさよならした。



さぁ。もう終わりだ。






  1. 2014/09/02(火) 00:00:00|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2学期はじめました。50単はじめました。

CSC_1115_convert_20140901175859.jpg

ついに夏休みも終わり、今日から二学期。


夏休みを思い返してみると、今年は一番充実していたんじゃないかなって思います。

部活がなかったのは寂しいものですが、

進路活動として半分くらい学校にも行きました。

面接も少しはうまくできるようになったかな。


遊びのほうも想い出いっぱい。

花火も行った、カラオケも行った、ボーリングもした、

旅行もした、お祭りも行った。


暇な時間でさえも楽しかったような。。。



もう夏休みじゃないなんて嘘みたい。

やっぱり夏の終わりは寂しいですね。

本当に最高の夏でした。

ありがとう夏休み。





夏休みの最後に久々に大きな買い物をしました。

nikkor 50mm/1.8Gですてってれーwww

しかもSpecial Editionっていうね。

めっちゃカッコいいです。


てなわけで、今日は学校早く終わったので帰りにロクヨン貨物。

雨っぽい感じを出したいなぁ、、、と。


そんなわけで持っていた傘でシルエット。

実は数日前から使いだした新しい傘だったりします。

新しいレンズと新しい傘と一番好きな機関車。


この傘の置き方的にトトロのかんたを思い出しますねww



これからよろしく、二学期と50単。



  1. 2014/09/01(月) 18:52:02|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

