はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日から3年。

DSCF2879_convert_20131016103346.jpg

10月17日。

201系が中央線から姿を消して3年が経ちました。


子供の時からお世話になった201系。

たくさんの思い出が詰まっていて、大好きすぎて、

3年前は泣きそうなくらい引退が悲しかったです。



最終日は友人と2人でラストラン列車に乗車しました。

豊田を出発して約4時間の松本までの旅でした。

一生のうちでこんなに長く通勤型車両に乗車することなんて、

もう2度とないかもしれませんね。



201系を通して知り合えた人。

今でも会えば楽しく会話することもあります。

201系を撮影しながら身につけていった写真の技術。

どうやって撮ればかっこ良く撮れるか、今のカメラワークの礎となりました。


201系がくれたたくさんの思い出に感謝しつつ、今日はゆっくり思い出に浸りたい思います。


オレンジ色に輝く車体、絶妙なバランスの取れたブラックフェイス。

自分は201系の一生のほんの少ししか関われなかったけど、

でも、

やっぱり、


201系のことが大好きです。












関連記事
  1. 2013/10/17(木) 22:28:37|
  2. 201系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島更新。 | ホーム | お祭り騒ぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/121-041abebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

