はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり。

DSC_1689_convert_20131113192233.jpg


お久しぶりです。

日曜日に先輩と朝ぼのして、その日は普通に1日過ごしました。

翌日も普通に学校行って、部活やって、

今日も何事もなく1日が終わるのかーと思いながら帰宅していました。

でも何かおかしい、何かいつもよりキツいことしたわけでもないのに、

なんか足の疲れが半端ない。

てか身体ダルい。


いつも以上に疲れとストレスを抱えながら家に帰って、

寒気もするし、まさかなぁ、、、って体温計で熱をはかると、

37度wwww

とりあえずその日は速攻で寝ました。


うん、明日には熱下がってるだろうな。


翌日朝目を覚まして熱を計ると、、、

38度wwwwwwwwww

てなわけで学校休んで、寝てました。笑

そんなこんなで2日休んで、木曜日にはなんとか復活。

今では多少頭痛が残る以外は回復しました。


お騒がせしました。笑





関連記事
  1. 2013/11/22(金) 20:10:54|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新久々。 | ホーム | 終わり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/153-443c8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

