はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2学期を終えて。

CSC_0007_convert_20131213201138.jpg

今日ついに2学期が終わりました。

1学期の成績と少数第二位まで一緒で吹いちゃったぜwwww


成績は全体の平均として7.5くらい。。

クラス序列は7番目。

まぁ良い方ではあるけど、

1学期から進歩が無いと言う点では良くないのかな。


3学期に向けて、次なる目標を立てなくちゃですね。

成績見て一喜一憂するよりも、

2学期の成績を見て、悪かったところを見直して、

次につなげなければ、いけませぬ。


そんなこんなで、文化祭、体育祭、マラソン大会、、、

たくさんイベントがあって、楽しい2学期でしたーーー!



さて、体調のほうですが、なんとか回復へ向かっているようです。

ただ頭痛が残り、頭がガンガンするような、

嫌な感じが残っておりまする。。。

早く治ってー。泣


体調が優れないので、3連休の予定は全てパー。

本来ならば、明日はサークル運転会、

明後日は先輩と友達と鉄する予定でした。


こんな不完全な体調では周りにも迷惑かけてしまいますし、

なにより他の人へ風邪の菌をうつすわけにはいきませぬ。


本当に申し訳ないけど、今回は全て辞めさせていただくことに。。。


もうみんな本当のところ、迷惑なやつだと思ってるんだろうな。

誘っても断ってばっかりだし、たまに約束しても体調崩すし。

自分だって、本当は一緒に楽しみたいし、一緒にお出かけしたい。

でも事情があるんだもん。。。

言い訳するようだけど、

家だって周りのみんなよりも厳しいと思う、よく言われるけど。


今回だって出かけられなくはないんだけど、ね。

って感じ。

あとは察してくださいな←



本当にみんな申し訳ない。

でもこんな自分をまた誘ってくれたら嬉しいです。


自分と関わってくれる、それだけで感謝してます。

(好き嫌いは置いておいて)


でもこれだけは言わせてください。

嫌いな人には、自分から誘わないし、

また誘ってほしいなんて言わないんだよ。

先輩でも後輩でも、タメでもネット繋がりの人でも。


自分をかまってくれる人へ。

これからもよろしくお願いします。







関連記事
  1. 2013/12/21(土) 22:43:07|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば。。。 | ホーム | 体調不良。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/172-45136f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

