はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

CSC_1588_convert_20131209192211.jpg
 
新年あけましておめでとうございます。

今年も「はやぶさの詩」をよろしくお願いします。


さて、新年明けて2日目の更新になってしまいましたね。

結局昨日はバタバタしてしまって更新できませんでした。汗


正月は親戚の家を回ったり、テレビみたりしてました。笑

親戚の人たちと久々にあえて、色々話せて楽しかったです。

テレビも面白かったですなぁ。


話は変わって、、、

まぁ年も明けたということで色々考えたことがあるので、

この場に書いておきたいとおもいます。

あまりまとまってはいませんが。。。


今年は自分にとって人生を大きく左右する年になります。

詳しい事は言えませんが、確実にそうなのです。

去年までは遊びダラけ、自由に生活してはきましたが、

今年はそうは参りません。

はっきり言ってさぼり気味だった勉強も、

今まで以上にやらなければならないし、

撮影や模型だって我慢しなければなりません。

今年は「我慢」の年であり、「勝負」の年なのです。

ただの神頼みでは絶対成功しないでしょう。

自分の頑張りがとても大きく今後を左右すると思うのです。

夢から現実へ。

夢への架け橋をわたりきり、次なる未来へ行く時なのです。

それをできるのは自分しかいない。

この言葉を自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。



書きたいことは山ほどありますが、ここまでにしておきます。


写真は去年の高崎線の130周年のイベントの時のもの。

編成としてではなく、スナップって感じですよ←

人が多くて大変でしたね。笑

思い出です。


では、1年間頑張っていきましょーー!



関連記事
  1. 2014/01/02(木) 23:33:22|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お初。 | ホーム | 大晦日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/182-af6d3a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

