はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪晴れ。

DSC_3386_convert_20140210141542.jpg

DSC_3372_convert_20140210141324.jpg

DSC_3375_convert_20140210141422.jpg

初めての予約投稿!笑

記事を書いている今日からすると、明日の11日は

もしかしたら忙しくなるかもしれない、と言うことで、

10日のうちに書いてしまうことにしました。笑


さて、9日は前日の雪のせいで富士急のイベントが中止になってしまったので、

予定していた行程を全て変更して、山スカの撮影をしてきました。

と、言っても運用が乱れすぎていて、結局1本した撮れませんでしたが。。。笑


鳥沢駅を降りてびっくり。

ホームに雪が積もっていて、電車から降りた瞬間膝まで雪に埋もれてしまいましたwww

駅から出た後も、雪が積もりまくっている道を必死に歩いて鉄橋までーw

いやー、つらかったwwwww

待ち時間にジュースとチョコを雪の中に埋もれさせていたら、

良い感じに冷えてくれたので、なんとか飢えはしませんでしたわwwww


でも頑張った甲斐もあって良い写真が撮れましたよんよんよん。笑

雪の中の115系はかっこいいです。


本当は山スカだけ掲載しようかと思ったのですが。

まぁせっかくだし長野色も。


あれ、3枚目の紫色のやつは何かな?←

こいつも置き換えが発表されて先は長くなさそうなので、

せっかくだし掲載しちゃいましたーwwww


関連記事
  1. 2014/02/11(火) 10:00:00|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪。 | ホーム | 富士急・パノラマエクスプレスアルプス。>>

コメント

降雪中のE233、E257と今回の写真は
圧巻で言葉がありません...。

雪晴れに最高の場所を見つけられましたね~。

昨日列車でこの鉄橋を渡ったのですが、
この撮影場所まで到達されたパワーに感服。

甲斐大和の峠を越えた甲府盆地側の積雪は、
解けてしまったためかそれほどでもない感じ
でしたが、やはりこちら側の山岳地帯は降雪の
凄まじさが感じられましたね。
  1. 2014/02/12(水) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. nex #e5HmkISM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ないです。。。

> 降雪中のE233、E257と今回の写真は
> 圧巻で言葉がありません...。
ありがとうございます。
雪の中耐えながらの撮影さ正直つらかったですが、
自分でも満足できるカットが撮れたので、嬉しく思っています。

> 雪晴れに最高の場所を見つけられましたね~。
>
> 昨日列車でこの鉄橋を渡ったのですが、
> この撮影場所まで到達されたパワーに感服。
>当日は記事にも書いた通り、
膝まで埋まってしまう場所があったりして大変でした。汗笑

> 甲斐大和の峠を越えた甲府盆地側の積雪は、
> 解けてしまったためかそれほどでもない感じ
> でしたが、やはりこちら側の山岳地帯は降雪の
> 凄まじさが感じられましたね。
先週の雪のせいで山梨は大変なことになっているみたいで。。。
早くの復旧を願うばかりです。


また機会があれがコメントよろしくお願いします♪
  1. 2014/02/17(月) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. ほつ太朗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/206-2d1d2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

