はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研修旅行4日目。

DSC_1828_convert_20130618200057.jpg

写真は普通に馬です。

鉄道関係ないので、悪しからず。。。



この日は千歳のほうに行きました。

最初はノーザンソースパークへ。


ポニーのショーを見たり、馬とふれあったりしました。


友人の1人が掌に草をのせて馬の方にやると、馬がそれを食べたのです!

かわいいなぁ、と思い自分も真似してみると、掌の上の草と一緒に指を食べられました。笑

幸いけがも無く、ただ痛いだけですみましたが、今でもちょっとトラウマです。笑


それからその後は、鮭のふるさと館みたいな場所に行きました。

中はちょっとした水族館みたいになっていて、面白かったです。

魚の名前を忘れてしまいましたが、古くなった角質を食べる魚がいました。

水槽に手を入れてみると、その魚がよってきて自分の手をパクパクしてるんですよー。笑

まるでバイブみたいでした←


そして夜はジンギスカンを食べました。

臭いとか、なんとかとよく言われますが、意外と自分はいけました。

おいしかったです。


そして何よりそのジンギスカン食べた場所の、、、


店員さんが可愛かったんですよーーー!!!

あまりの美人さにクラスの半分以上が騒いでました。笑

2人の美人がいたのですが、みんなでどっち派とかいって、勝手に盛り上がっていました←

すいませんでした。。。笑


ホテルはかなり豪勢な場所でみんな感動していました。

この日の夜は1時くらいまで何人かでお話してから寝ました。




関連記事
  1. 2013/06/18(火) 20:22:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<研修旅行5日目。 | ホーム | 研修旅行3日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/60-c981103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

