はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研修旅行まとめ。

DSC_0057_convert_20130617221950.jpg


さて、こんだけたくさん記事を書きましたが、このままではダラダラな終わりなのでまとめを書こうと思います。



今回の研修旅行は、この前クラス替えして間もない仲間と行ったわけです。

でもそれをほとんど感じませんでしたね。

行く前から全体的に良い雰囲気ではありましたが、今回の研修旅行によって更に仲良くなれた気がします。

行く前はそれほど話さなかった人とも、すごく仲良くなれたし、前から仲良かった人とも、前以上に仲良くなれたと思います。

行っている間中、ずっと楽しかったです。


それから、さまざまな所に行ったわけですが、その場所その場所の空気に触れてくることができたと思います。

行く前の記事に書いた通り、たくさんのことを感じることができました。


そして、初めて知った事。

北は美人が多かったです。笑

もちろん添乗員の女性の方も美人でしたが、東北の美人さん、北海道の美人さんもよかったです。笑



様々な面で楽しかった研修旅行。

こんだけ楽しい思い出ができたのも、今いる仲間がいるからです。

1年の時から仲良くしてくれている方々、今年から一緒のクラスになった方々、本当にありがとうございます。


そして今回の研修旅行が終わって思った事。。。


今のクラスになれてよかった!

今のクラスのメンバー大好き!




以上です!

これで今回の研修旅行紀を終わりにします。




最後まで読んでくださった方へ。
ダラダラな文章で申し訳ありませんでした。
今回の旅行紀でご察しの良い方は、私がどこの学校に通っているか、お気づきになったかも知れません。
しかしその点は知らなかったことにしていただけると、嬉しく思います。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!





関連記事
  1. 2013/06/18(火) 23:33:42|
  2. その他・国鉄型電車・気動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷走。 | ホーム | オールのこと。>>

コメント

お疲れさーん
  1. 2013/06/19(水) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. 京急まにあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れさーん
おつかれー!
  1. 2013/06/20(木) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. ほつ太朗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/65-8230da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

