はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通り雨。

DSC_2473_convert_20130719091153.jpg

外では通り雨が降る中、昨日僕はあの人に会った。

久しぶりにあった彼女は、相変わらずの笑顔で、おしゃべりであった。

1年前、好きになったあの時と、
ほとんど変わらない様子で自分の前にいた。

本当に明るい笑顔の彼女といると、外の天気とは逆に、自分の気持ちは晴れていくようだった。


彼女は外国へ1年間留学する。

もう2週間後には日本を去る彼女との、最後のお茶であった。

中学の時の思い出、お互いの学校の話、部活の話。

他愛の無い話ばかりしていた。


約1時間一緒にいたと思う。

店を出て、駅まで一緒に歩いた。

外は相変わらず通り雨が降っている。


「んじゃぁ切符買うから、ばいばい」

あまりにも突然すぎた。

「お、おぅ。ありがとね。んじゃぁ」


何も伝えることができなかった。

少し歩いて、やっぱり伝えなくちゃ! っ思って振り返ったが、

もう彼女は人ごみの中に消えていた。



関連記事
  1. 2013/07/19(金) 09:14:58|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴。 | ホーム | 会いたい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/78-96b1996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

