はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴。

DSC_2474_convert_20130719091319.jpg


前回の記事はなんか物語みたいに書いちゃいましたので、

いつも通りに戻したいと思います。笑

彼女彼女言っていましたが、ここの彼女ってのは女性を指すやつです。笑

悪しからず。。。


んでまぁ彼女と別れた後、どうしようか悩みまくりました。

それで結局彼女に家の前まででできてもらって、自分が彼女の家の前まで行くことにしました。


彼女の家まで向かう間、ずっと頭の中は真っ白でした。



彼女の家の前について、でできてもらいました。

「少し歩こっか」

彼女に会う最後の機会。

ここで伝えなければずっと後悔するかもしれない。


歩きながら全てを言える限り伝えました。

そして最後に立ち止まって

「俺、○○のこと好き、、、好きです」。


ぎこちないなぁ、とは自分でも感じましたよ。笑


答えは覚悟した通り、×でした。

留学するのに重いのもあったと思います。

それから彼女には好きな人がいるようでした。


心にぽっかり穴が開いたよう気分。




でもなんだかあきらめられなかったんです。



自分でもよくわかりません。

僕は彼女に約束しました。




関連記事
  1. 2013/07/19(金) 10:13:43|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<約束。 | ホーム | 通り雨。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/79-11210c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

