はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束。

CSC_0717_convert_20130719091347.jpg


叶わないものだってわかってました。

でもわかっててもあきらめられなかったんです。


僕は彼女に約束、っていうのかな。

もう一方的ではありました。

僕が勝手に言ったものです。


「○○が留学している1年の間、俺はお前の事好きでいる。
んで帰ってきて、俺が1年の間○○のこと好きだったら、もう一回いうわ。
その時また返事を聞かせてほしい」


何言ってるんですかね。笑

自分でもよくわかりません。


これが彼女にどう聞こえたかもわかりません。


でもとにかく僕は1年間日本にいない人のことを想い続けます、と。

そして帰ってきたらもう一回告白しますよ、と。


こんなこと自分にできるかはわかりません。

今絶対好きでいるなんて言ったってそんな根拠はありません。

人間に絶対はありませんからね。

でも信じる事はできるはずです。


まずは自分で自分のことを信じるしかないですよね。



でもやっぱりよそ見しちゃうかもしれません。

なので決めました。

1年間よそ見しないで、本当に彼女のことだけを想い続けられたら、

1年後もう一回告白しようと思います。



また振られるかもしれません。

先の事なんてわかりません。

でも、やっぱり信じるしかないんですよね。


長いような短いような1年という月日。

僕は達成してみせます。





僕はやっぱりあの人が大好きです。







関連記事
  1. 2013/07/19(金) 10:38:01|
  2. EF64 1000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後ろ。 | ホーム | 穴。>>

コメント

頑張って下さい!
応援してます
  1. 2013/07/19(金) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントの確認と承認が遅くなってしまってごめんなさい。汗
コメントありがとうございます。

きっと知り合いでない方にも応援していただけるなんて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
  1. 2013/07/30(火) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ほつ太朗 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/80-de9f7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

