はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イツメン。

DSC_1159_convert_20130729111821.jpg

最近は変な天気の毎日ですね。

この間の隅田川花火大会の日の天気も酷かったです。泣


あの日は日中バイトで、そのあとクラスのイツメンで集まって隅田川花火大会行く予定だったのですが、
自分が南千住に着いた頃には土砂降りでした。

川沿いの方まで行っていた友達はみんなびっちょりでした。笑

結局花火は中止になってしまったので、その後別の場所に移動して、みんなでご飯食べて帰りました。笑


それにしてもあのメンツは本当に楽しいです。笑

ひとつの話題でみんなで盛り上がれるし、みんな仲良しだし、
一緒にいて楽しくてしょうがなかったです。


僕の学校は2年になる時にクラス替えしたら3年の時は持ち上がりなので、
もうクラスが変わる事が無いのですが、本当に良い仲間に恵まれたと思います。

特にイツメンは最高ですね!


イツメン全員がきたわけではなかったのは残念でしたが、
今度はみんなで食事とか行きたいです!


うぁーーーー、考えてるだけでも楽しいwww←


彼女がいなくてもある意味リア充ですよーんww





関連記事
  1. 2013/07/30(火) 09:44:43|
  2. 中央線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れの場所。 | ホーム | 変わらないもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://115hoppy.blog.fc2.com/tb.php/86-7762213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

