はやぶさの詩。

-片雲の風にさそはれて-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかった。

DSC_1499_convert_20131112180750.jpg

会いたかったー、

会いたかったー、

会いたかったー

yes!

ゼロにー。


って感じで、

昨日から今日の未明に四方津工臨があったけど、

夜中だったので行けず。。。

久々にゼロ撮りたい。



そういえば昨日友人が彼女ができたとかって報告してきました。

あー、彼女ほしい。

でもそれ以上に内定がほしい←


勉強しないとなぁ。。。。

てか勉強より面接のほうが心配。

面接練習やりこむしかないなぁ。



  1. 2014/08/08(金) 15:49:37|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EF64の日。

DSC_1617_convert_20140604215039.jpg

今日は6月4日。

EF64の日!

っていうことで、今まで撮り溜めてブログ始めたばかりのころにあげた写真や、

まだあげていなかった写真を掲載しちゃおうかなー、

的な企画です。笑


DSC_1500_convert_20131112180833.jpg
まずはゼロからですかね。

大きなフィルターと、可愛い顔のゼロちゃん。

現役機は少なく、37.38.39の三機が残るだけ。

少し前までは愛知にもいたのに、けっきょく撮れませんでした。泣
DSC_1134_convert_20131106185434.jpg

撮る機会はあるのに何故か毎回失敗ばっかり。
DSC_1471_convert_20131209191716.jpg

越後の時もそう。

ヤギシブでしくって結局尾久で入れ換え撮っても、やっぱりこんなもん。笑
CSC_1492_convert_20131209191530.jpg


まともに見れるものは一応みんな一枚ずつありますよ←
DSCF4814_convert_20131016104011.jpg
懐かしいですね。笑

まだコンデジ時代、2chでけっこう情報が出回っていたころです。笑

団体甲斐号は37方にだけHMがつきましたね。

当時中坊の僕にしてはよく撮れてるほうです←

なかなかセンスの良いHMでしたよね。笑


CSC_1032_convert_20140604215257.jpg
SLとPP組んで伊勢崎線を走ったときのもの。

たしかこの時Pトップが壊れてロクマル代走じゃん!

って友達と行ってみたら38号機が準備しててテンション上がったな。笑

これ撮ったあとに一緒に撮影したおじさんに伊勢崎駅まで送ってもらったのも良い想い出。


あ、そうそう。

こんなのもあった。笑

DSC_1341_convert_20140604222919.jpg

39は全然縁がなくて1年半近く前に撮影したこれくらいしかない。

もっとズームすればいいものを。。。笑


DSC_1481_convert_20140604214951.jpg
今年こそは良い写真撮りたいです。

ゼロは引退の噂が絶えないですね。

できれば引退してほしくないものですが、もうなかなかお歳ですから。。。

残りの三機の活躍もいつまで続くのか。


この可愛い顔好みなんだけどなー。←


あと半年の間に良いご縁を。笑

残りの期間にたくさん会いたいものです。



さて次はセン行きましょうか。笑





  1. 2014/06/04(水) 22:40:30|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます。

CSC_1588_convert_20131209192211.jpg
 
新年あけましておめでとうございます。

今年も「はやぶさの詩」をよろしくお願いします。


さて、新年明けて2日目の更新になってしまいましたね。

結局昨日はバタバタしてしまって更新できませんでした。汗


正月は親戚の家を回ったり、テレビみたりしてました。笑

親戚の人たちと久々にあえて、色々話せて楽しかったです。

テレビも面白かったですなぁ。


話は変わって、、、

まぁ年も明けたということで色々考えたことがあるので、

この場に書いておきたいとおもいます。

あまりまとまってはいませんが。。。


今年は自分にとって人生を大きく左右する年になります。

詳しい事は言えませんが、確実にそうなのです。

去年までは遊びダラけ、自由に生活してはきましたが、

今年はそうは参りません。

はっきり言ってさぼり気味だった勉強も、

今まで以上にやらなければならないし、

撮影や模型だって我慢しなければなりません。

今年は「我慢」の年であり、「勝負」の年なのです。

ただの神頼みでは絶対成功しないでしょう。

自分の頑張りがとても大きく今後を左右すると思うのです。

夢から現実へ。

夢への架け橋をわたりきり、次なる未来へ行く時なのです。

それをできるのは自分しかいない。

この言葉を自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。



書きたいことは山ほどありますが、ここまでにしておきます。


写真は去年の高崎線の130周年のイベントの時のもの。

編成としてではなく、スナップって感じですよ←

人が多くて大変でしたね。笑

思い出です。


では、1年間頑張っていきましょーー!



  1. 2014/01/02(木) 23:33:22|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・イブ。

DSC_1507_convert_20131112180913.jpg

クリスマス・イブですね。

我が家では朝から大掃除をやりましたwwww


午後は自分のクリスマスプレゼントを買う為に、

新宿へ←

帰宅ラッシュ+リア充でめっちゃ混んでましたww



そんなこんなで、

今頃リア充はケーキでも食べてるのかな。

クリスマスケーキ食べたいな。

そういえば最近チョコケーキ食べてないな。

チョコ。

茶釜。

と言うわけで37号機♡←



  1. 2013/12/24(火) 21:11:25|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロクヨン・ゼロ

DSC_1500_convert_20131112180833.jpg

ロクヨン・ゼロの本を父上に買ってもらいました。

内容が濃くて、とても面白いです♪

細かいところまで詳しく書いてある本は、

高いけど、それなりに面白いですよね。


やっぱり本は最高です!



...それにしても、

なぜ1000番台の本は出版されないのでしょうね。。。

ゼロがありなら、センもお願い!笑



  1. 2013/12/23(月) 18:33:49|
  2. EF64 0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ほつ太朗

Author:ほつ太朗
ロクヨンと115系ばっかり。
中央線が好き。
最近は釜の写真ばーっかりです。笑

どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

EF64 0 (20)
EF64 1000 (74)
EF65 500 (7)
EF65 1000 (13)
EF66 (4)
EF63 (2)
EF81 (2)
DD51 (6)
夜行列車・ブルトレ (11)
あけぼの (26)
北斗星 (1)
客車 (2)
中央線 (3)
115系 (69)
183系・189系 (9)
201系 (8)
D51 498 (4)
C58 239 (1)
車窓より (6)
新幹線 (4)
その他・国鉄型電車・気動車 (8)
その他・JR型・電車・気動車 (1)
私鉄・第三セクター (14)
保存車両 (2)
駅 (1)
ブログ (2)
未分類 (2)
EF60 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

